ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大政絢、花柄ミニスカワンピ披露 主演映画公開に芝居の幅「広がった」

 女優の大政絢が22日、都内で行われた主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに登壇した。幼少の頃誘拐監禁事件の被害に遭い、心に癒えぬ傷を抱えて成長したまーちゃんを演じた大政は「喜怒哀楽の激しさが大変な部分だった。切り替えを大事にしながら演じた。お芝居(の幅)が自分の中で、広がったかな」と充実の表情をみせた。

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した大政絢 (C)ORICON DD inc. 

映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した大政絢 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 花柄のミニスカワンピース姿で登場した大政は満員の客席を目にし「今まで『みーまー』の宣伝をしてきて、公開までドキドキしてた。嬉しいです」と満面の笑み。同じく誘拐監禁事件の被害者・染谷将太演じるみーくんとまーちゃんの2人が展開する「純粋でピュアな恋愛や、ミステリアスなところは、何度見ても楽しめる」と見どころを語った。

 受験シーズンにちなみ、必勝法などを聞かれた大政は「オーディションとかを受ける前は、いつも通りの生活が大事かな。あと、辛いガム噛んだり、歯磨きしてスッキリさせる」と報告。染谷は「緊張しないように、深く考えないことが大事では? あとは受験などに向けてよく寝ることだと思う」と、受験生にエールを送った。

 舞台あいさつにはそのほか、田畑智子、宇治清高も出席した。昨年の東京国際映画祭で「日本映画・ある視点」部門にて上映された同作は「ソウル女性映画際」、「台北ゴールデンホース・ファンタスティック映画祭」、「台北映画祭」、「NYニューディレクター、ニューフィルム」の4つの海外映画祭からも出品オファーされている。

⇒2011年の注目映画★予告編動画はコチラ!

◆関連ニュース一覧 最新映画ニュース映画インタビュー


関連写真

  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した大政絢 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した(写真左から)宇治清高、田畑智子、大政絢、染谷将太、瀬田なつき監督 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した宇治清高 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した染谷将太 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』初日舞台あいさつに出席した田畑智子 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索