ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

瀬戸朝香、産休明け初CMで「やっぱり仕事が好き」

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の瀬戸朝香が30日、都内で行われたカプセル式カフェシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新商品及び新CM発表会に出席。今年3月、夫・井ノ原快彦V6)との間に長男を出産した瀬戸は「割り切って休んでいたんですが、テレビを観ながらあそこに立ちたいなぁと思っていました」とおよそ1年半の産休中の心境を明かし、「CM撮影で舞台に立って、自分はやはり仕事が好きなんだな、と思った」としみじみ語った。

産休明け初出演となる『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新CM発表会に出席した瀬戸朝香 (C)ORICON DD inc. 

産休明け初出演となる『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新CM発表会に出席した瀬戸朝香 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同商品は、カプセル式のカートリッジを装着して家庭内で気軽に本格的なコーヒーを楽しめるコーヒーメーカー。新CMでは瀬戸がコーヒーを作りながら「もう、早く手をつないで歩きたいですよね」など、子どもや出産後の気持ちを語っている。久しぶりのCM撮影に「前日から楽しみで、ルンルンしてソワソワしてしまいました」と興奮。多少のブランクから撮影は「最初は緊張しましたね。でもすぐに慣れてやっぱり仕事が好きなのを実感しました」と振り返った。

 出産後は「お母さんの気持ちがわかるようになりました。偉大さ、大変なこと含め実感することも多いですし、母が言っていたことがよくわかるようになりましたね」と心境にも変化が。「子育ては未知の世界ですが、ストレスを溜めないでやっていけたらなと思います」と笑顔で、「周りに助けてもらいながら、でもあまり甘えすぎないように頑張りたいですね。バランスが大事」と仕事と子育ての両立を誓った。

 会見翌日の10月1日より新規オープンする「カフェ ネスカフェ原宿」のお客第1号として来場したタレントの三船美佳は、そんな瀬戸を見て「(出産前と)ぜんぜんお変わりなく、さらにすごくステキで! 瀬戸さんなら仕事と子育て両立も大丈夫だと思います」とエール。瀬戸からコーヒーをその場で作ってもらうと「世界一の幸せ者…井ノ原さんに次ぐ幸せ者ですね。帰ったら家族に自慢したい」と舞い上がっていた。

 通信販売でのみ限定販売となるカプセル式本格カフェシステム『ネスカフェ ドルチェ グスト』のテレビショッピングインフォマーシャル『ドキュメンタリー』篇は、10月1日より放送開始。

関連写真

  • 産休明け初出演となる『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新CM発表会に出席した瀬戸朝香 (C)ORICON DD inc. 
  • 『ネスカフェ ドルチェ グスト』(ネスレ日本)の新CM発表会に出席した(左から)三船美佳、瀬戸朝香 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索