アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • はんにゃ・金田、熱愛報道明言避け困惑 「いろいろあって」 相方・川島は交際相手と破局

はんにゃ・金田、熱愛報道明言避け困惑 「いろいろあって」 相方・川島は交際相手と破局

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が、8月31日深夜放送のレギュラーラジオ番組『はんにゃのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、先日一部週刊誌で報じられた女優・森カンナとの熱愛について語った。相方・川島章良の「童貞なんですか?」という質問に「童貞じゃね〜し、マジで!」と吠えた金田だったが、交際に関しては言葉を濁し「言えないんだよ 、マジで。いろいろあって」と困惑気味。お返しとばかりに、川島が交際相手と最近破局したことを暴露した。

 金田は番組冒頭「ビッグニュースが飛び込んできました」と声を弾ませ、自身の熱愛について口を開くかと思いきや、8月28日に入籍していたことが明らかになった、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレント・木下優樹菜を祝福。すかさず川島が「他にもビッグニュースあったでしょ。熱愛報道ですよ、あなたの」とたしなめ、報道の真相について金田に迫った。

 川島の質問攻めに当初とぼけていた金田は、ついに「言いたいことがあるんですよ」と切り出し、報じられた内容に対して「2月に、出演していた『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)の出演者を通じて紹介されたって書いてあるけど、間違ってるから」など、一部反論。ただ川島から「それ以外は(合っている)?」と突っ込まれると口ごもり、結局否定も肯定もしなかった。

 話題は転じ、金田は「川島くんも最近、彼女とね」と川島の破局を激白。これを半ばやけくそに認めた川島は「振られたんですよ。彼女に『女王様になりたかった』って言われた。僕、仕事を優先してるから、彼女は自分が思う通りの物事をやりたかったみたいだったんだよね…」と事の顛末を語り、「なに言わせてんだ よ。ふざけんじゃないよ!」と金田の暴走ぶりに怒り心頭だった。

オリコントピックス