ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

後輩が先輩にセクハラ!? 小籔がシルクの胸まさぐる!

■その他の写真ニュースはこちら

 先ごろ、26歳の大学院生との交際が明らかになったばかりのタレント・シルクが、22日放送の大阪・ABCテレビ『全快はつらつコメディ お笑いドクター24時!』(後12:00 ※関西ローカル)に出演し、後輩で吉本新喜劇座長・小籔千豊の手を自身の胸元に入れさせて、その“フェロモン”を確認させる衝撃の行動に出た。舞台上で恒例の悩殺ダンスを披露したシルクは、小籔から新恋人獲得の要因は「美の体操効果なのか?」と尋ねられると、「はい!」とニッコリ。番組では、アジアン・隅田美保らに“美の家庭教師”として、骨盤矯正体操など様々なレクチャーを行う。

新喜劇・小藪座長の手がシルクの胸元に…!! 

新喜劇・小藪座長の手がシルクの胸元に…!! 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同番組でシルクは、小籔に恋こがれるという設定の隅田に女性らしさと美しさを指導する美の家庭教師・ミスビーナス役として登場。ピンク色のスパンコールが入ったブラジャーとスカートというセクシーな格好で、小顔に見えるラインの作り方や二重あごの直し方をレクチャー。さらには胸の谷間のツボを押さえた際、グレープフルーツの匂いがするという魅惑のフェロモンを公開。後輩の男性芸人に、自ら「触ってみて」と言わんばかりに擦り寄り、しっかりとチェックさせた。

 コメディらしく、途中では共演した新婚・山田花子から「年下の彼氏とはいつ、エッチしたのですか?」と大胆な質問が飛ぶも、これには笑みを浮かべるのみ。さらに、元恋人のプロ野球監督との関係を語った瞬間、風でスカートがと落ちるハプニングが起こり、これをモンスターエンジン・西森洋一が必死に盾になって守る一幕もあった。

 なお、番組は高校野球中継の日程により、29日放送の場合あり。


⇒ シルクら“ヌーディスト芸人”に直撃!!

関連写真

  • 新喜劇・小藪座長の手がシルクの胸元に…!! 
  • セクシーなシルク 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索