ドラマ&映画 カテゴリ

天野ひろゆき、コスプレで南キャン山ちゃん似に

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・キャイ〜ン天野ひろゆき(40)が19日、都内で行われた『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』完成披露試写会にゲストとして出席。同作の好きなキャラクターだというロック・リーに扮装した天野は、開口一番「南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)だ。もしくはガリガリガリクソン。お母様方には大木凡人でお願いしたい」と自虐的にアピールし「40歳でこれを着る勇気、感動するだろ?」と前髪パッツンかつピチピチ衣装に胸を張った。

 同時上映する『劇場版NARUTO-ナルト-そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』に登場する魔神の声を担当している天野は「魔神がどう見ても俺の顔。自分の顔がアニメになるってのは恥ずかしい感じもあり、気持ちいい感じ。ただ、見事に(役を)こなしてるので、自分を褒めてます」と恍惚の笑み。自称「声は2枚目」だけに、「かっこいい役を期待してたけどね」と肩を揺らし、笑いを誘った。

 同作は、抜け忍・ムカデによって過去にタイムスリップしてしまった主人公・うずまきナルトが、実の父でもある波風ミナトと出会い、極秘任務を遂行していく物語。会場には主題歌「if」を歌う西野カナも登壇し「(歌詞は)運命、絆、奇跡がテーマ。この物語も最後の方になってくると、親子の絆とかが見えた感動シーンが印象的」と見どころを語っていた。

 『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー』は7月31日(土)より公開。

関連写真

  • 天野ひろゆき(C)ORICON DD inc. 
  • 西野カナ(C)ORICON DD inc. 
  • (左より)むらた雅彦監督、竹内順子、天野ひろゆき、ナルト、西野カナ、早見沙織(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索