アニメ&ゲーム カテゴリ

Kis-My-Ft2がCM初出演! CD未発売曲を堂々披露

■その他の写真ニュースはこちら

 ジャニーズ事務所所属の7人組グループ・Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)が、初のCM出演を果たすことが2日までにわかった。彼らのCD未発売楽曲『FIRE BEAT』『祈り』が着うた配信サイト『dwango.jp』で独占配信されるのに伴うもので、ステージさながらのクールなダンスやしっとりとした歌声を披露する。

 Kis-My-Ft2は、北山宏光(KI)、千賀健永(S)、宮田俊哉(M)、横尾渉(Y)、藤ヶ谷太輔(F)、玉森裕太(T)、二階堂高嗣(NI=2)と、メンバーそれぞれの頭文字からとったネーミングでグループを結成。これまでCD未発売にもかかわらず、今春行われた全国ツアーでは全国6都市12公演をまわり、約13万8千人を動員するなど人気を博している。

 これまでコンサート会場などでしか聞くことのできなかった彼らの楽曲だが、今回配信が決定したということでCMのテーマは「解禁」。アップテンポの『FIRE BEAT』篇では炎が噴き出すなどハードな演出の一方、『祈り』篇では青空の下で7人が静かに歌うなど“動”と“静”の世界観が広がる。初めてのCM撮影に臨んだメンバーたちは、現場に入るなり「テンション上がるな〜!」と満面の笑み。モニターチェックでは思わず「オー!」と歓声をあげながら「俺たちじゃないみたい」とその出来栄えに満足げだったという。

 新CM『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 −FIRE BEAT−独占配信中」』(2篇)、『着うたフル(R)・呼び出し音/待受 「Kis-My-Ft2 −祈り−独占配信中」』(2篇)の計4篇は、7月5日より一部地域を除く全国で放送開始。

◆魅力満載! 注目のイケメンたちが出演するCM記事一覧

オリコントピックス