ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

三浦貴大は「思い悩みやすいタイプ」 主演映画『BADBOYS』製作会見

■その他の写真ニュースはこちら

 1988年から1996年まで『ヤングキング』(少年画報社)で連載された人気コミックの映画化作品『BADBOYS』の製作発表記者会見が17日、物語の舞台となる広島市内で開かれた。主演の俳優・三浦貴大細田よしひこ鈴木勝吾と窪田祟監督が出席。俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さんの次男として注目される三浦は、「報告したんですが、いつも通り『頑張ってね』と言われました」と映画初主演にも気負いなく挑む。

映画『BADBOYS』に出演の(左から)細田よしひこ、三浦貴大、鈴木勝吾 

映画『BADBOYS』に出演の(左から)細田よしひこ、三浦貴大、鈴木勝吾 

写真ページを見る

 同作は、広島を舞台にした不良たちの青春群像物語。殺人を犯して広島に逃げ帰る野村豊役を演じる三浦は、「僕、本人がいろんなことを思い悩みやすいタイプなので、僕のクラ〜イ部分をうまく出せたらいいのかな」と役作りについて話した。揚げ足を取るように恋で思い悩むことはあるのかと突っ込まれると「ありません。いえいえ、したいです」と顔を赤らめていた。

 石本千春役で出演する細田は「広島弁、頑張ります。広島で友達を作りたい」、桐木司役の鈴木は「漫画とは違う要素を意識して、桐木役を演じます」とそれぞれに意気込みを語った。

 同作は6月15日にクランクイン。すべてのロケ撮影を広島県内で行う。

◆関連ニュース 最新映画情報インタビュー特集

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索