DA PUMPのKENZOがダンス世界大会で日本人初優勝、ブログで報告

■その他の写真ニュースはこちら

 4月30日にポルトガルで開催されたヒップホップダンスの最高峰を決めるイベントINTERNATIONAL HIP HOP DANCE EVENT WITH THE BEST DANCERS IN THE WORLD「EURO BATTLE 2010」に、人気グループDA PUMPのメンバーKENZOが日本人として初参加し、優勝した。本人が自身のブログ6日付の書き込みで報告した。自身のブログで報告した。「日本人初優勝することが出来ました! WORLD CHAMPIONです!! 応援ありがとうございました!」と、その喜びを綴っている。

 KENZOは「福岡で生まれダンスをはじめて、今でもずっと好きでやってきて、僕は苦しんだり、悲しんだり、悩んだりした時もあったんですが…結局ダンスあったから支えられていて…今の自分があると思います」と、これまでの自分を振り返りつつ、いかにダンスが自分にとって重要であるかを明かし、今まで支えてきてくれた仲間、先輩、家族に対し感謝の意を表明している。

 KENZOは、2008年12月にDA PUMPに加入。

関連写真

  • 8人編成のDAPUMP(左から:KAZUMA、YORI、 KENZO、 ISSA、KIMI、DAICHI、TOMO、U-YEAH) 
  • 1月にZepp Tokyoで開催された「DA PUMP LIVE 2010 FIRST STORM」より 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索