ドラマ&映画 カテゴリ

嵐の新番組『嵐にしやがれ』が初回視聴率17.3%の好発進

■その他の写真はこちら

 人気グループ・が司会を務める日本テレビ系の新バラエティ番組『嵐にしやがれ』(24日放送)の視聴率が、ビデオリサーチの調べで17.3%(関東地区・番組平均)だったことが26日、わかった。前番組である大野智主演ドラマ『怪物くん』第2話も15.6%と高水準をキープし、改めて嵐の勢いを証明した。

 同番組は、ゲストや企画を本番収録まで嵐メンバーに一切知らせずに進行する“即興”バラエティ。予定調和ナシでメンバーの真の姿を引き出していく。初回は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがゲストとして登場し、嵐に“プロのMC術”をレクチャー。メンバーはその知識を生かし、もう1人のゲストであるタレント・有吉弘行とのトークに挑んだ。

 また、同日放送の嵐の大野智主演ドラマ『怪物くん』(同局系)第2話も15.6%(同)を記録。1話の17.5%(同)に引き続き、人気の高さを証明した。今回の高視聴率により同局は、週間でゴールデンとプライム枠の2冠を達成。『怪物くん』は午後9時から、『嵐にしやがれ』は午後10時から放送され、土曜日の夜は今後も、“嵐”旋風を巻き起こしそうだ。

タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索