ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大橋のぞみ、飛行船に乗って 「ハワイに行きたい」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気子役の大橋のぞみが4日、都内で行われた劇場版『名探偵コナン 天空の難破船』の完成披露試写会イベントの舞台あいさつに登壇した。同作でゲスト声優を務め、イベント前に報道陣の取材に応じた大橋は、飛行船を舞台にしたストーリーにちなみ「飛行船に乗って行ってみたいところは」と聞かれると、「きれいな海で泳いでみたいから、ハワイに行ってみたいです! 行ったことがないので」と、ちょっぴりおませな回答で場を和ませた。

 シリーズ14作目となる同作は、謎の武装集団にハイジャックされた東京〜大阪間を飛ぶ世界最大の飛行船「ベル・ツリーI世号」を舞台に、コナンがライバルの怪盗キッドと財宝をめぐる頭脳線を繰り広げる。劇場版オリジナルキャラクターの少年・川口聡役を務めた大橋は、アフレコの出来栄えをキャスト陣らから大絶賛されると「こんなにホメられたことはあんまりない。とても嬉しいです」と大テレ。また同作を観た感想を「いつものコナン君もドキドキするけど、さらに飛行船で逃げられないからもっとドキドキしました。面白かった」と語った。

 先日降板した神谷明に代わって、毛利小五郎役を務める小山力也は「縁あって小五郎役をやらせていただくことになって、今日が直接ファンのみなさんにお会いする最初の日です。よろしくお願いします」と改めてあいさつ。江戸川コナン役の高山みなみは「前作が黒い話だとすると、今回は白い話。ハラハラドキドキするポイントが今までの13作と違うけど、それがどこかはコナンファンの皆さんなら分かると思います」とアピールしていた。

 劇場版『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』は17日(土)より全国で公開。

映画「名探偵コナン 天空の難破船」完成披露試写会に出席した大橋のぞみ (C)ORICON DD inc. 

映画「名探偵コナン 天空の難破船」完成披露試写会に出席した大橋のぞみ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


【2010年公開 映画特集】
テレビ発“THE MOVIE”作品目白押し
やってきた? 音楽映画ブーム
洋画の注目作品が続々と公開

⇒「映画」関連インタビュー バックナンバー Vol.1Vol.2
取れたて情報満載! 「映画」関連ニュース一覧


 大橋のぞみ小山力也レオナード(小山力也)

関連写真

  • 映画「名探偵コナン 天空の難破船」完成披露試写会に出席した大橋のぞみ (C)ORICON DD inc. 
  • 江戸川コナンや毛利蘭に囲まれ嬉しそうな大橋のぞみ (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索