2009-11-28 16:00 サンドウィッチマン“自虐的”銀幕デビュー「ほぼ映ってません!」 拡大するサンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし) (C)ORICON DD inc. お笑いコンビ・サンドウィッチマンが28日、都内で初出演映画『銀色の雨』の初日舞台あいさつに登壇。直木賞作家・浅田次郎の傑作短編が原作で“銀幕デビュー”を果たした伊達みきおは「ほとんど映っていませんが、ちゃんと観ていたら出てくると思う。虫みたいな出かたをしてます」と自虐的にアピール。舞台は舞台でも“映画の舞台あいさつ”は初めてとなった富澤たけしは「こんなテンションで合っているのか…あまりウケませんね」としょんぼり。伊達も「僕らがスベったとかどうでもいいですからね!」と報道陣にクギを刺した。 記事全文 この記事の画像 2009/11/28 タグ サンドウィッチマン 映画 お笑い芸人 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!