ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

声フェチの川島海荷、理想の男性は福山雅治とオードリー春日

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の川島海荷が20日、都内で行われた初主演映画『携帯彼氏』の女子高生限定試写会に出席。自身も現役高校1年生で、同年代の恋バナに花を咲かせた川島は、理想の男性について聞かれると「私、声フェチなんで、福山雅治さんのような、つい反応しちゃう声がいい。あと、オードリーの春日(俊彰)さんの普通の時の声。控え室で会ったら、「トゥース!」と言ってる時とは違って素敵な人と思った。ギャップにも惹かれる」と明かした。

川島海荷 (C)ORICON DD inc. 

川島海荷 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 川島が登場するやいなや、集まった100人の女子高生から「かわい〜」とため息交じりの大歓声。観賞して涙を流す女子高生の姿も見受けられ、「同年代の方に共感してもらいたかったので嬉しいです!」と無邪気にはしゃいだ。

 理想の彼氏を携帯ゲームでダウンロードする内容にちなみ、理想の男性像を聞かれた川島は「年上の人が好き。落ち着いた人がいい。福山雅治さんが好き」。ただ、そこはお年頃の女の子。「実際に共演したら恥ずかしいですよね。でも、いつか共演したいです…」と頬を赤らめていた。

 ケータイ小説が原作の、自分好みの彼氏を使ったゲームをきっかけに起こる友人の死の真相に迫っていくサスペンスラブストーリー映画『携帯彼氏』は10月24日(土)より公開。


9 nine

関連写真

  • 川島海荷 (C)ORICON DD inc. 
  • 集まった女子高生らに囲まれる川島海荷 (C)ORICON DD inc. 
  • 川島海荷 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索