ドラマ&映画 カテゴリ

穂のか、ハタチのお祝いケーキに感涙 父・石橋貴明はシャネルの時計をプレゼント

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のかが30日、初主演映画『アンを探して』の完成披露試写会で舞台あいさつを行った。翌日にハタチの誕生日を迎えるとあり、サプライズでバースデーケーキを贈られた穂のかは、壇上で思わず感涙。また父・石橋からシャネルの時計を誕生日プレゼントとしてもらったことを明かし「初めてシャネルのお店に入ったの〜」と声を弾ませながら報道陣にお披露目した。

 オーディションに合格し同作の主演を射止め、カナダのプリンス・エドワード島で行われた撮影に単身で臨んだ穂のかは「緊張と不安だらけだったけど、120%楽しんで撮影した」と充実の笑み。そして突然の誕生日祝福に涙を流しながら「10代最後の日に、主演映画の舞台あいさつができて幸せ。これからも頑張っていきます」と今後の抱負を語った。

 この日の穂のかの左腕には父からプレゼントされたという時計がはめられ、報道陣のインタビュー時に恥ずかしながらも披露。石橋から「ハタチだから、時間を大切にしなさい。時計をあげたい」と言われたそうで、報道陣が「たまには良いこと言うのね」と突っ込むと「たまにはね」と自慢げに語った。

 同映画は『赤毛のアン』の故郷のプリンス・エドワード島を舞台に、亡き祖母の初恋の相手・カナダ人兵士を探しに出向いた少女・杏里(穂のか)が人々との出会いを通じて心を開いていく様子を描く。

 舞台あいさつにはそのほか、共演者のロザンナらも登壇。映画『アンを探して』は今秋公開される。

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した、穂のか (C)ORICON DD inc 
  • 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した、穂のか(左腕には父から贈られた時計をはめて登場した) (C)ORICON DD inc 
  • 映画『アンを探して』完成披露試写会に出席した、(左から)ユリ・ヨシムラ、ガニオンプロデューサー、穂のか、ロザンナ、宮平貴子監督 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索