ドラマ&映画 カテゴリ

FUJIWARA・藤本敏史、木下優樹菜と交際宣言 「付き合ってますよ!チョリース!」

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜との熱愛が写真誌などで報じられていたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が7日、出演した大阪・関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日曜 後12:59※関西ローカル)のなかで「付き合ってますよ!チョリース!」と交際宣言した。

 番組で、芸能リポーターならぬ“芸人リポーター”として登場したお笑いタレント・メッセンジャーあいはらが「FUJIWARAと言えば色々噂があるが…」と熱愛報道に迫ると、藤本は苦笑いしつつ最後には開き直った様子で「あ〜それね、付き合ってるよ!」と宣言。

 さらに藤本は、友人のタレント・里田まいへその場から電話をさせられ、これを受けた彼女は「(この前)ディズニーシーとかにいったよ!」とコメント。そして里田は他からの「誰か一緒だった?」という問いかけに、木下の名前こそ出さないものの「元気の良い子とかですね!」。藤本は「(ローカル番組ではなく)全国ネットの時に言いたかったわ〜」と嘆くひと幕もあった。

 藤本と木下はフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』(毎週水曜 後7:00)などで共演歴があり、先月一部週刊誌や写真誌で熱愛、さらにはデート現場がキャッチされていた。

木下優樹菜出演!渋谷ガールズコレクション
『流行の発信地“渋谷”の最新リアルクローズを紹介!』
(09/03/11)

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索