アニメ&ゲーム カテゴリ

出川哲朗が本格的ベッドシーンに初挑戦

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレント・出川哲朗が、ドラマ『LOVE GAME』(日本テレビ系)で本格的ベッドシーンに初挑戦することがわかった。20日付の自身のブログで明かしたもので、出川は興奮を抑えるため「ベッドの中でずっと和田アキ子の事を考えていた」と綴っている。

 出川は、1991年放送の特撮ドラマ『不思議少女ナイルなトトメス』(フジテレビ系)で森の悪魔の3兄弟の三男役で出演し、キスシーンを経験しているものの、本格的なベッドシーンは今回が初挑戦になるという。そんな“ベッドシーン童貞”を無事に卒業するために考えた秘策が、日頃からイジられている和田だった。

 4月10日に開催された和田の誕生日会では、出川が和田を「メスゴリラ」呼ばわりしたことから、和田が激怒。出川は、耳にパンチを見舞われたなどと4月11日付のブログで明かしている。そんな和田をイマジンし、股間が“ヤバイよ、ヤバイよ”となる前に、初のベッドシーンを無事に乗り切ったようだ。

 同ドラマは、放送作家・安達元一の小説をドラマ化。釈由美子演じる謎の女・冴が、毎回ゲストにさまざまな条件を提示し、成功報酬1億円の究極の恋愛ゲームを仕掛ける。毎週木曜午後11時58分から日本テレビ系にて放送で、出川は6月25日放送の第10話にゲスト出演する。



タグ

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019