ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

星野真里、“パパ”中村雅俊の優しさに結婚願望高まる

■その他の写真はこちら

 映画『60歳のラブレター』(深川栄洋監督)の母娘役で共演した女優の原田美枝子星野真里が“母の日”の10日、東京・日本橋三越でトークショーを行った。途中、中村雅俊が60本のバラを抱えて現れ「苦労かけています」と劇中での妻・原田に花束を手渡すと、思わぬ“一家団欒”に星野は「本当に結婚したいと思った」と結婚願望を口にした。

映画『60歳のラブレター』の家族が母の日に再会。星野真里、中村雅俊、原田美枝子 

映画『60歳のラブレター』の家族が母の日に再会。星野真里、中村雅俊、原田美枝子 

写真ページを見る

 原田が「コンサートに一人で行くのは恥ずかしいので、娘に一緒に行ってもらっている」と意外な親子関係を明かすと、星野も「一緒にお出かけしたり、仕事先で仕入れた美容ネタを教えてあげたりしています」と終始和やかな雰囲気。

 サプライズゲストとして文字どおり“花”を添えた中村は「30年、後ろをついてくるだけと思っていた妻に、実は背中を押され続けて生きてきたというのが、実感として分かった」と映画をPR。結婚に否定的で未婚のまま子供を出産する役どころの星野は「両親にも若い頃があって、いろいろ経験して、今に至っているということを改めて感じさせてくれる映画」と若い世代にも見どころを訴えていた。

 映画『60歳のライブレター』は松竹配給で16日(土)より全国公開。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索