ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ロバート秋山竜次、はねトびSPで“不義理”な入籍報告

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が1日(水)放送のバラエティ特番『はねるのトびら300回記念SP』(フジテレビ系)で、昨年4月にかねてより交際してきた一般人の女性と入籍していたことを報告した。神主に扮したインパルス板倉俊之がメンバーを清めるコーナーで「お清めが済んでいないメンバーがいます。秋山は1年前にね、恋人の“しょうこ”ちゃんと結婚していました」と暴露。「ホンマか!」と詰め寄るレギュラーに対し、秋山は「本当だよね」とあっさり認めた。

ロバート・秋山竜次 

ロバート・秋山竜次 

写真ページを見る

 まさかの電撃発表にレギュラー陣は「え〜!」と阿鼻叫喚。同じロバートの2人も知らなかったようで、馬場裕之は「幼なじみで、過去に何回かそういう話になったのに…ドン引き」と絶句し、山本博も「腰砕けちゃった」と脱力した。タイミングを逃したと弁明する秋山だったが、新妻よりも長く連れ添ってきた相方への“不義理”に、馬場は「お清めは済んだけどしこりは残ったよ。これからは仕事の相手として頑張ろう」と親友からビジネスパートナーへの転換を誓っていた。

 同番組では、07年6月20日にもキングコングの梶原雄太が再婚相手の未来子さんと共に夫婦で出演する『梶原結婚SP』を放送。今年2月25日放送分でも梶原が7月に第2子が誕生すると発表していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索