2008-12-30 14:00 水谷豊、ドキドキ紅白リハ体験 「明日はどうなるかねぇ」 拡大する『第59回NHK紅白歌合戦』のリハーサルを行った水谷豊 俳優で歌手の水谷豊が30日(火)、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。初出場となる大舞台を前日に控えた水谷は「明日はどうなるかねぇ、緊張しますよ」と苦笑い。また、今年1年を振り返り「OKです!」とエド・はるみばりに“グゥ〜”ポーズを決めてみせた。 記事全文 この記事の画像 2008/12/30 タグ エド・はるみ 水谷豊 オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!