ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「ずっとそばにいてほしい」三船美佳が『高橋ジョージ ミイラ計画』を激白

■その他の写真はこちら

 タレントの高橋ジョージと三船美佳夫妻が、映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』のDVDおよびBlu-rayの発売を記念して設立された『サバイバル夫婦 オブ・ザ・イヤー2008』に選ばれ、11日(火)に都内で行われた任命式に出席。ミイラが多く登場する同作にちなみ、三船は「ジョージさんをミイラにしたい。ずっとそばにいてほしいんです」と真剣な表情。高橋も「それも愛情の表現。うちらの夫婦愛からすると、2000年なんて短いもんです」と受け入れ、アツアツぶりを見せつけた。

高橋ジョージ、三船美佳夫婦 

高橋ジョージ、三船美佳夫婦 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 映画『ハムナプトラ3〜』は、中国を舞台に胸躍るアドベンチャーやスリリングなアクションを盛り込んだ『ハムナプトラ』シリーズの第3弾。この日は同作にちなんで、特別に作られた総額1500万円のオリジナル・ブルーダイヤモンドのアクセサリーが登場し、400万円相当のネックレスを身に着けた三船は「地球とか宇宙の神秘が混ざってるみたい」と宝石の輝きにうっとりといった様子で、高橋も「きれいだね〜。うちの奥さん」と目じりを下げてデレデレだった。

 また、冒頭で『高橋ジョージ ミイラ計画』を明かした三船は「結婚したときからずっと思ってました。ずっとミイラの勉強をしてて、質のいいものを残したいんです」と本気のようで「いい保存方法があったらドシドシ送ってください」と呼びかけた。それを受けた高橋は「生まれ変わって違う形で出会ったほうがいいんじゃないの?」と最初は困惑の表情だったが「それも愛情の表現です。うちらの夫婦愛からすると、2000年なんて短いもんですよ」と大ノロケで、最後には「ごちそうさまです」と自ら締めていた。

 『ハムナプトラ3〜』のDVDおよびBlu-rayは、今月19日(金)より発売。

関連写真

  • 高橋ジョージ、三船美佳夫婦 
  • タイピンをつける三船美佳 
  • 夫・高橋ジョージにつけてもらったネックレスは400万円相当 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索