ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ノッチ、松下オバマにコメント「僕はノーメイクで似ている」

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・デンジャラスノッチが19日(水)、都内で行われた映画『ブラインドネス』(11月22日公開)のPRイベントに登場。ノッチは、オバマ米新大統領の公認を声高にアピールしながら、同じくオバマ氏のモノマネでライバル発言をしていたコント集団ザ・ニュースペーパーの松下アキラについて聞かれると「僕はノーメイクで似ている」とコメントした。

オバマ大統領とSP(デンジャラス) 

オバマ大統領とSP(デンジャラス) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『ブラインドネス』は、全世界に視力を失う謎の伝染病が広がり、白の闇に襲われた世界で混乱状態に陥る人々が、その混沌としたなかを生き抜く姿を描く。この日のイベントでは、白の全身タイツに身を包んだモエヤンと、世界の平和を祈るオバマ大統領とSPに扮したデンジャラスが登場した。

 ブラインドネス版ノーブラヤッホーのネタを披露したあと“白い闇”に関してモエヤンの池辺愛は「あの(ブラ)メーカーからおしかりを受けた時は頭が真っ白になりました……」と回想。映画の内容については「ジュリアン・ムーアが終始ノーブラでよかった」(久保いろは)「ハラハラどきどきがずっと続く映画。ノーブラのような感じ」(池辺)とアピールした。

 一方、オバマ氏のモノマネで急激に仕事が増えているというノッチは、昨年10月は仕事が7回だけだったことを明かしながら「Change We Need! 相方をChange! キャバクラでChange!」。最後に映画の感想を聞かれると「すごくおもしろかったです」と普通に答えた。

■好評配信中!!
モエヤンの着ボイスはこちら

関連写真

  • オバマ大統領とSP(デンジャラス) 
  • 大統領らしくない服装の乱れを報道陣に指摘され土下座するノッチ 
  • モエヤンとデンジャラス 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索