• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

きらびやかな「デコ歩数計」で20〜30代女性層を開拓

表面にラインストーンをちりばめたスタイリッシュな歩数計『ホスーK』が、体脂肪計などでお馴染みのタニタより14日(火)に発表された。同商品はクリエイターのいとうせいこう氏がプロデュースしており、“見せて歩く”がコンセプト。デザイン違いで全5モデルが製品化され、11月2日に発売される。 “中高年層の健康管理アイテム”というイメージが強い歩数計だが、同商品は20〜30代の女性がターゲット。近年のウォーキング、エコブームに乗せて同製品をアピールし、新規開拓を目指す。

この記事の画像

  • 11月2日に発売となる『ホスーK』(タニタ) 
  • 同製品をアクセサリーチャーム風にバッグに付けた様子 
  • 同商品とパッケージ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索