ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

若槻千夏、10ヶ月ぶりのテレビ出演でブランクを実感

■その他の写真はこちら

 タレントの若槻千夏が11日(木)付の公式ブログで、約10ヶ月ぶりのテレビ出演に対しての心情を報告した。今月17日放送のテレビ朝日系『堂本剛の正直しんどい』(毎週水曜深夜24:15〜)にお笑いコンビ・チュートリアルとゲスト出演する若槻は、収録を振り返り「久々の収録はとても恐ろしく、第一歩がとても重く、やはり10ヶ月のブランクは隠せない程ありました」と心情を明かしている。

若槻千夏[07年10月撮影] 

若槻千夏[07年10月撮影] 

写真ページを見る

 今回、若槻は「報告」と題して「沢山話したい事はあるのですが 少しずつ小出しにした方が楽しめるケースもありますので 少しずつ報告出来たらと思っています」とコメント。その第一歩としてテレビ出演に言及し、冒頭のコメントを経て「今更どのツラして出たらいいんだろう。そんな葛藤もあったりなかったり。(なかったんか〜い)」と自虐的に綴ってから「周りの皆さんの優しさは何よりもでかく何よりも嬉しかったのは事実です」とスタッフやタレント仲間への感謝を述べている。

 若槻は今年1月に公式ブログで「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので 芸能界の仕事はひかえます」と発表し、古着のインターネット通販ビジネスを展開しながらタレント活動はファッション誌のモデルなどにとどめていた。昨年末で終了した公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』を経て、8月26日には新公式サイト『ちこつのカタチ』を新設、公式ブログもスタートさせた。今回の更新で「少しずつ報告出来たら」としていることから、今後も何らかの発表がブログでありそうだ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
若槻千夏のオリジナルコンテンツ満載『Yahoo!ファンクラブ』はこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索