ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

EXILE・TAKAHIRO、CM撮影に思わず「パフォーマンスするほうが楽」

■その他の写真ニュースはこちら

 今年で発売10年目を迎える明治製菓のチョコレート『Fran』の新CMに人気グループのEXILEが起用され、本日19日から第一弾が放映開始された。CM曲の「ただ…逢いたくて」は今回、同商品限定のアレンジを加えてATSUSHIとTAKAHIROが新たに歌い直したCMオリジナルバージョン。CM撮影に臨んだTAKAHIROは「パフォーマンスするほうが楽」と本音をのぞかせている。

白い妖精とEXILEが共演している『Fran』ポスター画像 

白い妖精とEXILEが共演している『Fran』ポスター画像 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 なめらかにホイップしたホワイトチョコのふんわりやさしい口どけ感を表現したという新CMは、触れるとすぐに消えてしまう白い妖精がEXILEを惑わす。撮影では、見えない妖精を感じとるというシチュエーションにメンバーも戸惑いがちで、TAKAHIROは「平気ぶっているけど、ひざがブルブルしてます」と緊張しきり。

 一方、俳優業も順調なMAKIDAIの演技は絶妙だったようで、CM監督も「まずいなぁ、またファンが増えるなぁ、悔しいなぁ」と絶賛。MAKIDAIも「監督に言われると嬉しい。映像は感情を入れるか入れないかで変わるよね」と“俳優”としてコメントした。

 第一弾「EXILEメンバーがココロ惑う」に続き、第二弾「惑うココロが愛に変わる!?」も来月30日(火)より放映予定。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
EXILEの着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

  • 白い妖精とEXILEが共演している『Fran』ポスター画像 
  • 新CMの1カット 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索