• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

つぶやきシロー、再ブレイクを頑なに拒否

■夏休みお勧め写真ニュースはこちら

 お笑いタレントのつぶやきシローが25日(金)、2002年から毎年開催している恒例の単独ライブ『こたつ』を都内で行った。本番前に報道陣から再ブレイクを促されると「いや、いいですよ。(そんな状況に)対応できないし、パニクっちゃいますよ。この年で(お笑いで)まだまだやれますよって言うのもね〜」とスポットライトを頑なに拒否した。

つぶやきシロー 

つぶやきシロー 

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全4枚)


 約半年ぶりのライブで、滅多に行わないというリハーサルを報道陣に公開したつぶやきは「ここ何回かでは一番の手応えを感じた」と好感触。日常使っているこたつや電灯を持ち込んでのステージで「真夏日にこたつ?」と疑問の声があがるも「1年中こたつを出している人、いませんか? 僕がそういうタイプなんです。愛着があるんです」と“つぶやきスタイル”を全面に押し出した。

 また先日、TBSの特別番組の企画で豪・ゴールドコーストマラソンに参加した事を報告したつぶやきは「初めてフルマラソンに挑戦しました。(普段は)走ってなかったけれど、なんとかなるもん」と意外な一面をアピール。今年はエド・はるみが挑む日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティマラソンへの参加を促されると「僕、空気読まずに朝方にゴールしちゃうとかね。みんな慌てて「サライ」を歌う事になるかも」とつぶやき、笑いを誘っていた。

今月の写真ニュース一覧をみる
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • つぶやきシロー 
  • 自前のこたつと電灯のみのステージ 
  • 電灯の明かりのみでライブを開催 
  • つぶやきシロー 

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索