ドラマ&映画 カテゴリ

小倉優子、熱愛破局報道のコメントは次回へ持ち越し

■その他の写真はこちら

 タレントの小倉優子が3日(火)、東京・江東区の日本科学未来館で行われたSF映画『ミラクル7号』の来日会見にゲストとして出席。会見の終わりに、不動産会社社長の上月啓市氏との連日に渡る交際、破局報道について質問が飛ぶも無言で、終了後に関係者を通し「(イベントが)1人であれば、きちんとお答えしたかったのですが、次回1人の機会があればお話しさせていただきます」とコメント。自身の口からの発表は次回へ“持ち越し”となった。

 上月氏との交際、破局報道後、初めて報道陣の前に姿をみせるとあって、厳戒態勢のなか会見は進行。小倉へ質問を投げかける報道陣を関係者が止める一幕も見られた。小倉は会見終了後、関係者を通し「チャウ・シンチーさん、シュー・チャオさん2人がメインだったので、今回報道されている件についてお話しできず、申し訳ございません」と釈明。 そして改めて「報道されている方はお友達の1人です。報道されているようなお付き合いはございません」と強調し、「次回1人の機会があればお話しさせていただきます」と宣言した。

 この日の会見は映画『少林サッカー』で人気を博したチャウ・シンチー監督が、同所で開催されている『エイリアン展』に展示されている、今作のキャラクター“ミラクル7号(ナナちゃん)”と久しぶりの再会を果たした。そんなナナちゃんにひと目会いたいとこりん星のりんごももか姫・ゆうこりんが駆けつけた。

 その他、同作でチャウ・シンチーの息子役を演じた女優のシュー・チャオも出席。映画『ミラクル7号』は28日(土)公開。

■小倉優子「ビキニでナイスショット☆」『ORICON.TV』グラビアチャンネル
■ヒット曲満載&好評配信中!!
小倉優子の着動画 / 着信メロディはこちら

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 小倉優子 
  • 左から小倉優子、シュー・チャオ、チャウ・シンチー 
  • チャウ・シンチー(右)とシュー・チャオ(左) 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索