ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ゆうこりんが音楽隊結成「タレント名鑑でメンバー集めました」

■その他の写真はこちら

 ゆうこりん、音楽隊始めましたりんこ。タレントの小倉優子が『さんまのSUPERからくりTV』(TBS系)の企画コーナーで小倉優子音楽隊を結成し、このほど都内の音楽祭でお披露目会を行った。1年以上前から結成の構想を練っていたという小倉は、メンバー集めに「楽器をやっている人をタレント名鑑で調べてオーディションをしました」と衝撃の告白。「呼んでいただけるのなら、どこでもやりたいです」と全国出張も望むところだ。

【写真】その他の写真を見る


 タレント活動ならびに焼肉店オーナーとしても手腕をふるう小倉が、今度はタレント名鑑片手に目を光らせた。青木裕子TBSアナウンサーとの“Wゆうこりん”作業で選出したメンバーにはつるの剛士岩佐真悠子真矢半田健人斉藤暁、伊藤隆太TBSアナウンサー、魚住りえさかなクンと豪華な面々。「(担当の)フルートの技術をあげたいですね」とリーダーとして引っ張っていく姿勢をのぞかせると同時に「TBSで合宿をして、色んなプライベート話をしたので、結束力は固いです」と自信もうかがわせた。

 「さんまさん。ゆうこ、今度は音楽隊を結成したんです〜」と同番組司会の明石家さんまに報告を入れている様子が目に浮かぶほど、小倉の音楽隊に掛ける想いは本気だ。衣装も自らデザインする徹底ぶりで「コンセプトは赤と白。みんなに合うように考えたんです。斉藤さんも似合っていてかわいかった」と満足げ。お披露目会では、練習不足もあって「100点中70点」と不満の残る初陣となったが、「このメンバーでまたやりたい。新しい曲をもっとやりたいです」と夢は膨らむばかりだった。

 この模様は6月8日(日)放送の『さんまのSUPERからくりTV』にて。この収録の後日、新恋人報道も飛び出すなど何かと話題のゆうこりん。プライベートとともに音楽隊の今後も気になるところだ。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小倉優子の着信メロディはこちら

関連写真

  • 小倉優子 
  • 小倉優子 
  • 小倉優子音楽隊 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索