ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

島谷ひとみ、“噂の彼”との関係に「怖いものは無い!」

■その他の写真はこちら

 俳優の玉木宏との交際が報じられている歌手の島谷ひとみが14日(月)、都内で行われたミュージカル『赤毛のアン』制作発表会見に出席。三つ編みとそばかすがトレードマークの元気な女の子・アンを演じる島谷は、報道陣から「そばかす姿を彼氏に見せるのは嫌では?」との質問に「全国の皆さんにお見せするので怖いものは無いです」と語り、順調に交際を続けていることを伺わせた。

島谷ひとみ 

島谷ひとみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2年連続で同作の主演を演じる島谷は「私の中で凄く大きな作品。昨年の千秋楽で流した涙は忘れられない。こんな感動は味わったことが無いくらいでした」と自身の想いを明かし「昨年よりも成長した姿を見せたい」と意気込んだ。

 会見後に単独取材に応じた島谷は、報道陣から「そばかす姿を彼氏に見せるのは嫌では?」との質問に「全国の皆さんにお見せするので怖いものは無いです」とキッパリ。さらに全国での公演が行われることから「デートも出来ないですね?」との質問には「そうですね。でも全国を回れる楽しみがありますから」と笑顔で語り、公私共に順調であることをアピールしていた。

 ミュージカル『赤毛のアン』は8月14日〜28日まで全国主要8都市で公演される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
島谷ひとみの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 島谷ひとみ 
  • 玉木宏との交際も順調!? 
  • 安泰淳、島谷ひとみ、大和田りつ子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索