ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

黒木メイサが亀梨和也の“変顔”に困惑!?

 日本テレビ系『1ポンドの福音』(土曜、後9・00)でヒロイン役を好演中の黒木メイサが、主演の亀梨和也との撮影秘話を語ってくれた。「楽しい現場です」と言う黒木だが、亀梨には困っているところがあると冗談交じりに笑う。

 「亀梨君はとにかくアドリブがすごいんですよ。それにカメラが自分のところに向いていないと、平気で“変顔”とかしちゃうんです。わたしは笑いをこらえるのに必死で」と明かす。その一方で、プロボクサー役を演じている亀梨の熱演を「本物に見えます」と褒めちぎる。「亀梨君がリングにいる時、一瞬、分からないんですよ、彼がどこにいるのか。プロの選手が代わりにやっているのかなと思ったら、亀梨君だった」と驚いたそうだ。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索