ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

槇原敬之、小林幸子の衣装は「スピルバーグの世界!」

その他の写真はこちら

 『第58回NHK紅白歌合戦』で16年ぶり2度目の紅白出場を果たすシンガー・ソングライターの槇原敬之が30日(日)、東京・渋谷のNHKホールで最終リハーサルを行った。リハタイミングで小林幸子の万華鏡をイメージした巨大な衣装を目の当たりにした槇原は「もうスピルバーグの世界!」と絶賛し「誰もが楽しめる物を作らなければと、勉強になる」と興奮気味に語った。

豪華衣装をお披露目した小林幸子 

豪華衣装をお披露目した小林幸子 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 初出場時と今を比べ「その当時は紅白に出たという気がなかった。でも今は実感している」と感慨深げに語った槇原は、採点前のエンディングで全員で歌う「世界に一つだけの花」(槇原作詞作曲)について「SMAPの声が聴けて、本物が聴けちゃったと思った。こういう場でSMAPと一緒なんてありがたい」と声を高くして喜んだ。リハーサルではSMAPの木村拓哉とハモるシーンもあり、本番での共演が注目される。

 小林は総重量2トン、高さ8m、全幅15mの紅白過去最大の衣装をこの日初お披露目。槇原は「感動しちゃって。僕はスーツで地味なんで」と苦笑いで「今年1年は元気に楽しく過ごせた年」と振り返り、「気持ち的に初心に返りたいと思う」と紅白への意気込みを語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
槇原敬之の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 豪華衣装をお披露目した小林幸子 
  • 豪華衣装をお披露目した小林幸子 
  • 豪華衣装をお披露目した小林幸子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索