ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

早乙女太一とムーディ勝山が大御所と紅白で夢の共演

■その他の写真はこちら

 『第58回NHK紅白歌合戦』のゲスト審査員と企画が26日(水)、新たに発表された。天才女形として話題の早乙女太一が坂本冬美のヒット曲「夜桜お七」に乗せて舞を披露するほか、今年ブレイクしたお笑いタレントのムーディ勝山が前川清&クール・ファイブと“ムード共演”を果たす。同局で行われた会見には早乙女が来場し「踊りやすい音楽で曲に入りやすい」と意気込みを語った。

早乙女太一 

早乙女太一 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 坂本から「踊りが素晴らしいので、紅組の勝利に貢献したい」とメッセージが寄せられると、早乙女は「頑張りすぎずに自然にやりたい」とコメント。去年の大晦日は稽古に励み、今年も多忙な日々を送っている事もあってか「歌手は誰が出るんですか? ラルク(L’Arc〜en〜Ciel)さんは出てますか?」と発言し笑いを誘う場面も。ムーディ勝山は今年ムード歌謡ネタで活躍した事を受けての抜擢で、前川の「そして、神戸」のコーラスに参加する。陣内智則・藤原紀香夫妻が紅白審査員で初の夫婦出演を果たすことも発表され、高視聴率披露宴以来の共演も見物となりそうだ。

 その他、おしりかじり虫とタカアンドトシ、そして紅白応援隊の関根勤・麻里親子が共演。俳優の船越英一郎が新潟県中越地震の被害にあった旧山古志村から生中継で現在の様子をレポート、宝塚OGと布施明の共演、大阪からの生中継でZARDの曲目が演奏されることなどが発表された。

 審査員は陣内・紀香夫妻の他に女優の新垣結衣・宮崎あおい、歌舞伎俳優の中村勘三郎、プロゴルファーの青木功、女子プロゴルファーの上田桃子、メジャーリーガーの岡島秀樹、昭和女子大学学長の坂東眞理子、脳科学者の茂木健一郎が務める。

■今年のヒットを総括! 第40回オリコン年間ランキング2007
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

関連写真

  • 早乙女太一 
  • ムーディ勝山 
  • 早乙女太一 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索