ドラマ&映画 カテゴリ

本物ソックリ! ぐっさん“Mr.ビーン”が本人と共演

山口智充 

山口智充 

写真ページを見る

■その他の写真はこちら

 『Mr.ビーン』シリーズでお馴染みの英俳優、ローワン・アトキンソンが4日(火)、都内で行われた最新映画『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』のクリスマスプレミア試写会に出席した。会場には“ぐっさん”ことお笑いタレントの山口智充も登場し、Mr.ビーンのモノマネを披露。そのあまりの完成度の高さにローワン本人から“認定書”が授与され、晴れて公式“モノマネ”サポーターとなった。

 始めに登場した山口は、本物そっくりの衣装と顔マネで登場。本物が登場したと勘違いした客席から、大歓声が沸き起こった。客席からのどよめきに山口は「あれ、本当に“本物”だと思ったでしょ? 嬉しいわぁ。いつもより濃い目にメイクしてきて良かった」と笑わせた。

 続いてローワン本人が登場するや、さすが本家と言わんばかりにコミカルな動きを披露。クリスマスイベントということで、会場に詰め掛けた小学生たちが登壇すると、ローワンからテディベアのぬいぐるみがプレゼント。さらに山口にも、そのモノマネの完成度の高さを認め“認定書”を授与した。ローワン本人からお墨付きを頂いた山口は「うわー、“素”の山口はメッチャ感動してるのに、この場ではビーンのモノマネをせなアカンから辛いわ〜」と嘆いていた。

 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』は、来年1月19日(土)より全国公開。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 山口智充 
  • 子供たちと一緒に決めポーズをとるローワンと山口 
  • 子供たちにテディベアをプレゼントするローワン 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索