ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

イケメン俳優城田優、モノマネ披露し「普段はダメ男」

■その他の写真はこちら

 ミュージカル『テニスの王子様』の出演などで人気を集めている俳優・城田優主演映画『ヒートアイランド』の公開直前クラブイベントが、10月10日(水)に都内のクラブで開催。城田と共演者の浦田直也(AAA)がトークショーを行ったほか、城田がモノマネを披露する場面もあり会場は大いに盛り上がった。

映画『ヒートアイランド』の公開直前クラブイベントに登場した城田優 

映画『ヒートアイランド』の公開直前クラブイベントに登場した城田優 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作は、渋谷を仕切るチーム“ギルティ”がファイトパーティーを開催し、そこから展開されるノンストップ・サバイバルムービー。城田は「こういうストーリーに巡り合いたいと思っていた。洋画みたいで、渋谷の街がカッコよく見えました」と興奮気味に語り、本格的な俳優デビューとなった浦田は「こんな楽しい映画に出られていいのかと思った」と振り返った。

 主題歌を歌うROCK‘A’TRENCH(ロッカテレンチ)とのセッションライブに参加した城田は「カンペを手に書いたけれど、見る暇がなかった」と笑顔を振りまき、トーク中でも掛布雅之やアントニオ猪木の声マネなどを披露。そんな彼に対し浦田は「普段の彼はダメ男ですから。顔はイケメンというのは作品では同じだけれどね」と暴露していた。■ヒット曲満載&好評配信中!!
AAAの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 映画『ヒートアイランド』の公開直前クラブイベントに登場した城田優 
  • 映画『ヒートアイランド』の公開直前クラブイベントに登場した浦田直也(AAA) 
  • ROCK‘A’TRENCHライブに城田優(中央)が参戦 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索