ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

V6が秋の京都でグルメを満喫

 V6が出演するフジテレビ系のグルメ番組『VVV6』(木曜、後11・00)が、このほど放送300回を突破した。V6の三宅健は「いろんな物を食べたなと思い出します。数字にするとすごい数ですよね」と振り返る。また「みんながまずいという物でも、僕は結構おいしく食べられる」と言う井ノ原快彦だが、この番組を担当して、だんだんとグルメ志向になりつつあるとか。

 4日はスペシャル版で『VVV6秋の京都を食う!セレブVS安ウマバトル!』(後7・00)を放送する。見どころを聞かれた三宅は「京都は安ウマコースでも十分楽しめます。今回5軒のお店に行って、セレブコースは一人7万円以上なんですが、安ウマは一人5千円いっていないんです」とアピールしていた。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索