■『ANGEL CHAMPAGNE presents 超RIZIN.5 浪速の超復活祭り』
(10日・京セラドーム大阪)
お笑い芸人の狩野英孝が、『超RIZIN.5』ABEMA PPVの「EIKO裏実況チャンネル」出演のために大阪入りしたが、新幹線の遅延によりライブ配信に間に合わない事態が発生した。緊急代打として、伊藤裕樹とDEEP佐伯繁代表が出演し、狩野の到着を待った。
狩野は第4試合の「斎藤裕vs.YA-MAN」から生出演予定だったが、東海道新幹線の遅延により到着時間が遅れることに。急きょ伊藤と佐伯代表が裏実況を務めていると、試合中に狩野が到着。つないでくれた2人に感謝をすると、試合途中から3人で進行した。
【?LIVE】
— ABEMA格闘 (@Abema_Fight) September 10, 2026
EIKO 裏実況チャンネル ※特別編
緊急で佐伯さん/伊藤選手がご出演!
本日の会場入りで伊藤選手が斎藤裕選手に
手を振るも、思いは届かず...#アベマで超RIZIN
2026/09/10