俳優の星野真里(44)が22日、自身のインスタグラムを更新。前日、8月29日から30日にかけて放送される日本テレビ系『24時間テレビ49―愛は地球を救う―』のチャリティーランナーを務めることが発表された星野は、“ガッツポーズ”の写真を添えて意気込みをつづった。 星野は「鍛えれば鍛えるほどに強くなる私の身体こそ宝物 #当たり前じゃない #健康 #体力維持 #今年の目標」「頑張ることが目の前にあり、頑張れる身体と心があることはとても幸せなことです いつもは暑くて苦手な夏ですが、私が生まれ、娘が生まれた季節でもあります 今年の夏はきっと忘れられない夏になる 何よりも自分の身体を大切に、精一杯頑張ります」と“大役”への意気込みをつづり、「写真は素敵なお衣装と、慣れていないガッツポーズに戸惑う40代です」と笑顔で初々しいガッツポーズを見せる写真を複数枚アップした。
2026/06/23