ドラマ&映画 カテゴリ

俳優の板垣李光人が25日、都内で行われた映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇。歌舞伎町のNo.1 ホスト・アサヒを演じるにあたって、実際に店を訪れたことを明かした。 板垣は「日々のこと、どういうルーティーンで働かれているのかなど、本当に全部参考になりました。実際にお店に伺った時に、ちゃんと名刺をいただいたのですが、キラキラしていて、それがすごく印象的だったので、劇中でも名刺を作っていただきました。撮影現場でも好評で、こうやって渡していました」と実演を交えながら回顧。「コップを定期的に拭いたり、おしぼりを三角にたたんだり。そういうのを肌で感じることができた」と声を弾ませた。

この記事の画像

  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した板垣李光人 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した南琴奈 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した杉咲花 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)松居大悟監督、南琴奈、杉咲花、板垣李光人、蒼井優 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した杉咲花 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した蒼井優 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ミーツ・ザ・ワールド』公開記念舞台あいさつに登壇した松居大悟監督 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索