• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ビューティ
  • “整形アイドル”プロデューサー、自身の整形に2500万円以上をかけて気づいた外見への限界「生き方を変えることが、真の自己成長に」

“整形アイドル”プロデューサー、自身の整形に2500万円以上をかけて気づいた外見への限界「生き方を変えることが、真の自己成長に」

所属アイドルの全身の整形費用を全額無料で負担するという前代未聞のオーディション「整形アイドルプロジェクト」。そこで誕生した整形アイドルグループ「私+ism(わたしイズム)」のプロデューサーであり、現在までに総額2500万円50ヵ所の整形をしたわかにゃんさんは自身の整形体験や整形情報を発信して話題を集めている。今年7月には自身もアイドルに復帰しながら、会社経営やプロデュース業など多方面で活躍が予定されているという。長期的に整形で自身をアップデートしていくことで、どうマインドが変化したのか。「整形アイドルグループ」に託す想いまで、話を聞いた。■年々減少していく整形の費用対効果、それでも続ける理由は後進への想いから

この記事の画像

  • 整形費用が2500万円を突破した整形アイドル兼プロデューサーのわかにゃんさん
  • 二重整形をしたころと現在のわかにゃんさん
  • ペリカン手術後と手術前のわかにゃんさん
  • ペリカン手術後と手術前のわかにゃんさん
  • ペリカン手術後のわかにゃんさん
  • 整形アイドルとしても活動するわかにゃんさん
  • 現在のわかにゃんさん

提供元: eltha

求人特集

求人検索

 を検索