映画『ゴールデンカムイ』が公開54日間(1月19日〜3月12日)で観客動員数188万人、興行収入27.8億円を突破。各映画館での上映が続く中、今月20日から全国合計30万人限定で、第2弾入場者プレゼントの配布が決定。第1弾に続き、原作者・野田サトル氏による描き下ろしアートボードで、A5サイズ・両A面仕様となっている。再びの入場者プレゼントの争奪戦となりそうだ。 片面には、野田氏が新たに描き下ろしたカラーイラストでカーテンコールに登場する杉元・アシリパ(※リは小文字)・尾形・白石・鶴見・土方の姿と直筆のメッセージを。そしてもう一方には、遊び心満載の3コマ・4コマ漫画のモノクロイラストが描かれている。映画の内容とリンクした人気キャラたちのここでしか見られない激レアイラストとなる。
2024/03/14
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング