ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

佐野勇斗、事務所入所前・中学時代の写真に反響「すでに完成してる」「激かわ」 朝ドラ出演を報告「この時から夢」

 俳優の佐野勇斗(M!LK)が5日、自身のインスタグラムを更新。中学生時代の写真を公開し、俳優の橋本環奈が主演を務める、2024年後期放送予定のNHK連続テレビ小説『おむすび』に出演することを報告した。

佐野勇斗 (C)ORICON NewS inc.

佐野勇斗 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 佐野は「連続テレビ小説『おむすび』に四ツ木翔也役で、出演させて頂くことが決定しました」と報告。「デビュー当時から夢に見ていた朝ドラ。本当にすごく嬉しいです。また夢が一つ叶いました!そして、じいちゃんとばあちゃんを喜ばせられてよかった。。放送はまだ先ですが、楽しみにしておいてね」とつづった。

 そして、投稿に添えられた自身の幼いころの写真について「この写真は、中3のまだ事務所に入る前の写真」と紹介。「この時から朝ドラ出るの夢だったんだよなぁ感慨深い。。ありがたい。。」と思いを伝えた。

 この投稿には「中3の勇斗くんかっこいい!」「朝ドラおめでとう!」「かわいすぎる」「激かわすぎる」「絶対見ます!」「すでに完成してる…」といった声が寄せられている。

 今作は、“どんな困難も明るくたくましく乗り越える”をモットーとする平成時代のギャルが、人々の健康を支える栄養士となり、現代人が抱える問題を“食の知識とコミュ力”で解決しながら、目には見えない大切なもの(縁・人・時代)を次々とむすんでいく、平成青春グラフィティー。

 佐野勇斗が演じる四ツ木翔也は、福岡西高校に野球留学中の高校球児。四ツ木という姓と眼鏡姿から、「福西のヨン様」と呼ばれている。糸島に練習場があり、結と時々出くわす。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索