湖池屋は26日、「カラムーチョ」40周年を記念した「完全メシ カラムーチョ」の新TVCM『カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇(15秒)』を全国で放映開始した。
今回の新TVCMでは、「カラムーチョ」のキャラクターである「ヒーおばあちゃん」をはじめとした「ヒー 一族(ヒーいちぞく)」が新登場。「おいしさで世代を超えろ」というテーマのもと、これまで長年親しまれてきた「ヒーおばあちゃん」とともに、何気ない日常をエキサイティングに描く。
「カラムーチョ」は1984年の発売以来、独自の“辛さとおいしさ”で親しまれてきた。2月12日には、日清食品が展開する「完全メシ」シリーズで初となるスナック菓子「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」の展開を全国・全チャネルで開始するなど、“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトに進化を続ける。
今回の新TVCMでは、「カラムーチョ」のキャラクターである「ヒーおばあちゃん」をはじめとした「ヒー 一族(ヒーいちぞく)」が新登場。「おいしさで世代を超えろ」というテーマのもと、これまで長年親しまれてきた「ヒーおばあちゃん」とともに、何気ない日常をエキサイティングに描く。
「カラムーチョ」は1984年の発売以来、独自の“辛さとおいしさ”で親しまれてきた。2月12日には、日清食品が展開する「完全メシ」シリーズで初となるスナック菓子「完全メシ カラムーチョ ホットチリ味」の展開を全国・全チャネルで開始するなど、“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトに進化を続ける。
コメントする・見る
2024/02/26