• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

退所報告の生田斗真、ファンの支えに感謝「計り知れないご支援と愛情をいただきました」

 俳優の生田斗真が、11月20日をもってSMILE-UP.を退所する。7日に同社のホームページで発表された。

独立を発表した生田斗真(C)ORICON NewS inc.

独立を発表した生田斗真(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 退所にあたりコメントを発表した生田は「いつも温かく支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。私、生田斗真は2023年11月20日をもって所属事務所を退所致します」と報告。「突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「長きにわたり、事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。心からの感謝を申し上げます」と謝意を記し「今後は独立し、フリーランスの俳優としての活動を続けて参ります。これまで以上に精進致します。今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 同社のホームページでは「この度、弊社所属タレント生田斗真は、2023年11月20日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。今後につきましては、プロダクション等には所属せず、フリーランスの俳優として活動を続けてまいります」と伝えられた。

■生田斗真コメント全文

生田斗真からのご報告
いつも温かく支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

私、生田斗真は2023年11月20日をもって所属事務所を退所致します。

突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

長きに渡り、事務所スタッフの方々や多くの関係者の皆様、そして何よりもファンの皆様から計り知れないご支援と愛情をいただきました。
心からの感謝を申し上げます。

今後は独立し、フリーランスの俳優としての活動を続けて参ります。
これまで以上に精進致します。

今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。

2023年11月7日
生田斗真

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索