ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

白石麻衣、NHK夜ドラ最終週に出演決定 マッサージ店の店長役「そっと背中を押すきっかけになる人物」【コメントあり】

 俳優の白石麻衣が、NHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』(総合で月〜木 後10:45)第8週(最終週)に出演することが決定した。白石は、自らの夢を実現するためにマッサージ店をオープンし挑戦を続けているという役柄で、笠松ほたる(蒔田彩珠)が通うマッサージ店を経営する店主・高梨寧々を演じる。

NHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』第8週に出演する白石麻衣(C)NHK

NHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』第8週に出演する白石麻衣(C)NHK

写真ページを見る

 若手作家・兵藤るり氏のオリジナル脚本作で、友情や恋、人生の分かれ道としての就職活動など、多くの人たちが通る道を、等身大でユニークな世界として描く。自分を偽り「友人の仮面」をかぶった女性が主人公となり、何者にもなり切れていない若者の複雑な心情を鮮やかに切り取る。

■白石麻衣 コメント
私が演じる高梨寧々は、ほたるちゃんがチラシを見てふらっと入店してきたマッサージ店の店長さん。
知らない人にほど本音で話してしまう時って、誰にでもあると思うんです。
そういう部分でも共感しながら、ほたるちゃんの心を優しくもみほぐし、そっと背中を押すきっかけになる人物です。
少しずつ変わっていくほたるちゃんの心情がわりやすく出てくるシーンなので、どこで登場するのか、どんな会話をするのか、注目していただけるとうれしいです。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索