ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

HiHi Jets作間龍斗、小池栄子ら“深堀家”から誕生日祝福 21歳迎え決意「これからも頑張りたい」

 5人組グループ・HiHi Jets作間龍斗が、小池栄子が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『コタツがない家』(10月18日スタート、毎週土曜 後10:00)の撮影現場でバースデーサプライズを受けた。

『コタツがない家』に出演する(左から)吉岡秀隆、小池栄子、作間龍斗、小林薫(C)日本テレビ

『コタツがない家』に出演する(左から)吉岡秀隆、小池栄子、作間龍斗、小林薫(C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、会社社長兼カリスマウェディングプランナー・深堀万里江(小池)が、夫・悠作(吉岡秀隆)と息子・順基(作間)と父・達男(小林薫)のダメ男3人を養う、笑って泣けるネオ・ホームコメディー。

 きょう9月30日に21歳の誕生日を迎えた作間の祝福が行われたのは、深堀家のダイニング。家族4人で食卓を囲んでいるときに悠作と達男が言い争いを始め、怒った達男が家を出て行き、万里江も達男を追いかけて家を出て行くシーンだった。シーンの撮影が終わったかと思いきや、家を出て行った小池が花束を持って、小林とダイニングに再び登場した。

 小池から「順基、お誕生日おめでとう!9月30日は作間くんのお誕生日です!おめでとうございます」と声がかかると、吉岡、小林とスタッフから一斉に「おめでとう!」と大きな拍手が送られた。小池から花束が手渡された作間は、突然のサプライズに「俺、何をミスってしまったんだろうって思ってました(笑)」と驚きの表情を見せた。改めて、キャスト・スタッフ全員でバースデーソングを大合唱で祝った。

『コタツがない家』に出演する(左から)小池栄子、作間龍斗(C)日本テレビ

『コタツがない家』に出演する(左から)小池栄子、作間龍斗(C)日本テレビ

写真ページを見る

 作間は「こんなに大々的に現場で祝ってもらうこともなかったので、すごく貴重な経験でした。撮影現場の雰囲気に違感はあったんですが、ビックリしましたね!撮影も始まったばかりなので、これからも頑張りたいと思います!21歳も頑張ります!」と、これからの撮影の意気込みを語った。

関連写真

  • 『コタツがない家』に出演する(左から)吉岡秀隆、小池栄子、作間龍斗、小林薫(C)日本テレビ
  • 『コタツがない家』に出演する(左から)小池栄子、作間龍斗(C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索