ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

二宮和也がスナックで熱唱 映画『アナログ』場面写真が公開

 人気グループ・嵐の二宮和也が主演する映画『アナログ』(10月6日公開)から、主人公・悟(二宮)がスナックで熱唱する場面写真が公開された。

映画『アナログ』場面写真 (C)2023「アナログ」製作委員会 (C)T.N GON Co., Ltd.

映画『アナログ』場面写真 (C)2023「アナログ」製作委員会 (C)T.N GON Co., Ltd.

写真ページを見る

 今作は、タレントのビートたけしが70歳にして初めて書き下ろした恋愛小説を実写化。携帯電話で気軽に連絡が取れる現代に、あえて連絡先を交換せずに、週に一度だけ“会うこと”を大切にしてゆっくりと関係を紡いでいく。いつの時代も変わらない愛の原点=好きな人にただ会える喜びを描いた懐かしくて新しいラブストーリーとなっている。

 今回解禁になったカットは悟がスナックでカラオケをするシーン。暗い店内でミラーボールがきらめく中、マイクをにぎって熱唱する悟の姿が収められている。一体どんなシーンで、何の曲を歌っているのかが気になるところだが、残念ながらそれは非公開。

 本編とともに悟の表情や、傍らに座る親友の高木(桐谷健太)の表情、山下(浜野謙太)のたたずまいからどんな楽曲を歌っているかも見どころとなっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索