ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『真夏のシンデレラ』「めざましライブ」でサプライズ撮影 森七菜&間宮祥太朗らが緑黄色社会のステージを鑑賞

 フジテレビ月9ドラマ『真夏のシンデレラ』(毎週月曜 後9:00)に出演する俳優の森七菜間宮祥太朗神尾楓珠萩原利久仁村紗和山崎紘菜が、17日に行われた同局主催イベント『お台場冒険王2023』内「めざましライブ」の緑黄色社会のステージに登場し、サプライズ撮影を行った。

『真夏のシンデレラ』に出演する(左から)山崎紘菜、間宮祥太朗、森七菜、神尾楓珠(C)フジテレビ

『真夏のシンデレラ』に出演する(左から)山崎紘菜、間宮祥太朗、森七菜、神尾楓珠(C)フジテレビ

写真ページを見る

 緑黄色社会はドラマの主題歌「サマータイムシンデレラ」を披露。出演キャストは、会場を埋め尽くした約1000人の来場客とともにパフォーマンスを観賞した。その後、ステージに登壇すると、今後のドラマのストーリー展開に言及するなど、“真夏のフリートーク”に花を咲かせた。

 そして、第9話(きょう4日放送)の見どころである夏海(森)、健人(間宮)、匠(神尾)、皐月(山崎)らの四角関係のライブデートシーンの撮影が行われた。第8話から新たに登場した健人の同僚・皐月の言動が、現状の三角関係にどのように関わってくるのかがドラマ後半の注目ポイントのひとつとなっている。

 夏らしい青空のもと、来場者・アーティスト・出演者の一体感がひとつになり、『真夏のシンデレラ』と「めざましライブ」の撮影は無事に終了。果たして、本編ではどのようなシーンが流れるのか。

 同作は、真夏の海を舞台にオリジナル脚本で描く男女8人の恋愛群像劇。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友だち3人組と、東京の一流大学で優等生な日々を送る男友だちが、運命的に出会い、恋模様とともに成長していく。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索