• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

人気YouTuber・なこなこカップルが“ココロ、オドル夏”を満喫、韓国旅行の思い出も明かす

 人気YouTuberでTikTokerのなこなこカップル(なごみ、こーくん)が、29日に東京・渋谷キャストガーデンで行われたイベント『ココロ、オドル。夏キャラバン』に登壇。イベントの模様を楽しみつつ、夏の思い出を明かした。

イベントに登壇したなこなこカップル

イベントに登壇したなこなこカップル

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全9枚)


 本イベントは、Netflixリアリティシリーズ『オオカミちゃんには騙されない』、『あいの里』とauがコラボレーションしたもの。会場では、『オオカミちゃんには騙されない』のグラフィックをバックにオオカミちゃん仮面をかぶった出演者風フォト撮影や、『あいの里』の番組に登場する「あいの鐘」前で撮影ができるフォトスポットコーナー、『オオカミちゃんには騙されない』特別パネル展示コーナーなどが登場。

 同イベントにスペシャルゲストとして登場したのが、「なこなこカップル」のなごみとこーくん。2人のうちわを持ったファンが出迎えていると、ステージのテンションもアップ。この日は都内でも35度を超える猛暑だっただけに、こーくんは「熱すぎるので気をつけて。しっかり水分補給して」と呼び掛け、なごみも「本当に体調だけは注意してください」と念を押していた。

 すでにフォトスポットコーナーで写真を撮ったというなごみは、「いろいろ楽しめるところがあります」と満喫している様子。こーくんも興味津々に各ブースを眺めていた。

 ステージ中盤にauの新CMが放映されると、「CMが流れた瞬間、耳に残るようなインパクト」と笑顔を見せたなごみ。こーくんも、「すごくキャッチ―で、TikTokで流行りそうですね。自然と踊りたくなる」とノリの良さを称賛していた。

 またCM中に流れる“ココロ、オドル体操”のレクチャーコーナーや、TikTok用オリジナルエフェクトにチャレンジしたこーくんは、「もっと研究してうまくなりたい」と夢中になるコンテンツであることを強調していた。

 「ココロ、オドル夏」にちなんだトークでは、なごみが「去年初めて2人で韓国に海外旅行に行ったことが思い出深いです」とコメント。こーくんも、「海外旅行は初めてだったのですが、すごく楽しかった。サムギョプサルがすごく美味しかった」と笑顔。

 今年の夏も「旅行に行きたい」と語った2人。「お仕事で海外や地方に行くことが多い」と語るなごみに、こーくんは「それぞれの地方でおいしいものを調べて、食べに行きたい」と宣言。「ココロ、オドル夏」にすることを誓っていた。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • イベントに登壇したなこなこカップル
  • イベントに登壇したなこなこカップル
  • イベントに登壇したなこなこカップル
  • イベントに登壇したなこなこカップル
  • イベントに登壇したなこなこカップル
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子
  • イベントの様子

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

 を検索