ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

かが屋『だが、情熱はある』で“クリー・ピーナッツ”として「情熱参戦」 扮装姿が公開「似せたらここまで似るのか」「スペルジワる」

 人気グループ・King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)とSixTONESの森本慎太郎がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『だが、情熱はある』(毎週日曜 後10:30)の公式ツイッターが8日、お笑いコンビ・かが屋が演じるヒップホップユニット「クリー・ピーナッツ」の写真を公開した。

かが屋 (C)ORICON NewS inc.

かが屋 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式ツイッターでは「クリー・ピーナッツ、情熱参戦」とつづり、ヒップホップユニット・Creepy Nutsを模したかのような2ショットを公開。ハッシュタグでは「#KreePeanuts」と表記した。

 ちなみに、若林と山里の“たりないふたり”はヒップホップユニット・Creepy Nutsと関係が深く、ふたりに触発された楽曲も発表。“たりふた”解散ライブにも、サプライズ出演するなど話題を呼んでいた。

 投稿を見た人からは「そっくり過ぎる!」「元々似てんのに似せたらここまで似るのか」「遠目で見てて…普通に本物に見えた」「絶妙なさじ加減の遊び心!」「スペルジワる」などの声が寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索