人気グループ・Snow Manとシューズブランド・PUMAの『LQD FLASH(リキッド フラッシュ)』スニーカーをフィーチャーした第3弾キャンペーンが13日よりスタートし、ビジュアル&WEBムービーが特設ページにて公開される。
この「新しい一歩を一緒に。」キャンペーンでは、それぞれのスタイリングで履きこなした9人が“春の新しいシーズン、新しい世界に飛び込むワクワクした気持ち”をキャンペーンビジュアルとWEBムービー内で表現する。
WEBムービーでは、Snow Manの8枚目のシングル(通常盤)に収録されている「NO SURRENDER!」にあわせ、階段やジャンプ台などが設置された一本道のステージを歩いたり、時にジャンプする姿を見せながら表現し、キャンペーンビジュアルでは“歩いていった先には、新しい世界への入口となる扉が待っている”というメッセージを扉を開けるシーンで表している。
撮影を終え、スニーカーの履き心地について岩本照は「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすく、自分の動きにしっかりついてサポートしてくれるシューズだなと思いました」とお気に入りに。
目黒蓮は「履き心地が良く、ジャンプが高くなりすぎ、顔が見切れてしまいました。それくらい履き心地が良かったです」と感想を語り、さらに「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り混じっていると思いますが、今回のWEB ムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたらうれしいです」と呼びかけている。
なお、今回の第3弾キャンペーンでは、9人がキャンペーンビジュアルで着用しているスニーカーを対象店舗・オンラインストアにて購入した方を対象に、先着でPUMA×Snow Man オリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも実施する。
この「新しい一歩を一緒に。」キャンペーンでは、それぞれのスタイリングで履きこなした9人が“春の新しいシーズン、新しい世界に飛び込むワクワクした気持ち”をキャンペーンビジュアルとWEBムービー内で表現する。
WEBムービーでは、Snow Manの8枚目のシングル(通常盤)に収録されている「NO SURRENDER!」にあわせ、階段やジャンプ台などが設置された一本道のステージを歩いたり、時にジャンプする姿を見せながら表現し、キャンペーンビジュアルでは“歩いていった先には、新しい世界への入口となる扉が待っている”というメッセージを扉を開けるシーンで表している。
撮影を終え、スニーカーの履き心地について岩本照は「ジャンプして着地した時の吸収性がよく、ダンスやアクロバットな動きをする時も動きやすく、自分の動きにしっかりついてサポートしてくれるシューズだなと思いました」とお気に入りに。
目黒蓮は「履き心地が良く、ジャンプが高くなりすぎ、顔が見切れてしまいました。それくらい履き心地が良かったです」と感想を語り、さらに「新入生、新社会人の皆さんは不安もあって、またワクワク感も入り混じっていると思いますが、今回のWEB ムービーのように、思い切って扉を開け、一歩踏み出してもらえたらうれしいです」と呼びかけている。
なお、今回の第3弾キャンペーンでは、9人がキャンペーンビジュアルで着用しているスニーカーを対象店舗・オンラインストアにて購入した方を対象に、先着でPUMA×Snow Man オリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも実施する。
コメントする・見る
2023/04/13