• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

松村沙友理が語る“さゆりんごスマイル”の秘訣 マスクの下でもニコニコ&鏡の前で「大丈夫」

 元乃木坂46で俳優の松村沙友理が、10日発売のファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)に登場。色鮮やかな花とともに、花よりも美しい横顔で魅了する。

『ar』4月号に登場する松村沙友理

『ar』4月号に登場する松村沙友理

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全2枚)


 同誌で連載していた漫画『ショジョ恋。―処女のしょう子さん―』がドラマ化され、主演を務める松村。インタビューでは「マスクの下でもニコニコ」すると気持ちが明るく、自信がない時は、鏡の前で「大丈夫、うまくできると声に出す」など、“さゆりんごスマイル”の秘訣を語った。

 同号の表紙を飾ったのは、タレントの指原莉乃。1年ぶりの同誌カバーモデルを務め、SNSでも話題の美しい腹筋をあらわにした。かねてから腹筋を割りたいと公言していた指原は「arの表紙撮影が一番緊張する」そうで、今回のために3キロ落とし、完璧なボディで撮影に挑んだ。

『ar』4月号表紙を飾る指原莉乃

『ar』4月号表紙を飾る指原莉乃

写真ページを見る

 また、同号では指原プロデュースのコスメブランド「Ririmew」のリップの付録付き。ar読者のためだけの限定色はどんな服でもメイクでも似合っちゃう「ど真ん中リップ」。

 そのほか、吉野北人(RAMPAGE)、濱岸ひより(日向坂46)などが登場。JO1が夢をかなえる連載「JO1 Meet…」では、川尻蓮とPENTAGONのYUTOの対談が実現した。

関連写真

  • 『ar』4月号に登場する松村沙友理
  • 『ar』4月号表紙を飾る指原莉乃

求人特集

求人検索

 を検索