• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『レコメン!』オテンキのりに続き…松田里奈、加藤史帆、田村真佑も3月末で卒業へ

 1月31日放送の文化放送『レコメン!』(月〜木 後10:00)では、2012年4月から、同番組のパーソナリティーを務めてきたオテンキのりが3月末で卒業すると発表された。それと同じくして、のりとともに月曜を担当する松田里奈櫻坂46)、火曜を担当する加藤史帆日向坂46)、水曜を担当する田村真佑乃木坂46)も卒業することが明かされた。

『レコメン!』オテンキのりに続き…松田里奈、加藤史帆、田村真佑も3月末で卒業へ

『レコメン!』オテンキのりに続き…松田里奈、加藤史帆、田村真佑も3月末で卒業へ

写真ページを見る

 ニュースが終わった後、のりは「どうやってみんなに発表を言おうかなと思ってね、すみませんね。11年続けさせていただいたんですけど、3月いっぱいでということで。言ってみれば、11年ですよ。本来、僕がこれをやらせていただく時に、2代目としてやらせていただくとなって。のりなんか…そんな奴が3ヶ月終わるだろうって、散々言われていた中で、11年もやらせてもらって、よかったということですかね」と呼びかけた。

 伊集院光のラジオを聞いて、ラジオというものに興味を持ち、伊集院とも交流が生まれた中での心境の変化についても熱弁。そのうえで「伊集院さんにも連絡させていただいて、伊集院さんから『よく頑張ったね』という言葉をもらったんですよね。最後までしっかりやろう、そんな感じですかね。3月までは続きますので、聞いていただければなと。自分的には、次のステップに行こうかと。違う形でラジオは続けていきたいな」と言葉に力を込めていた。

 同番組は、月曜から木曜まで届けている「情報エンタメバラエティー」。のりは、月曜から水曜、ジャニーズWEST桐山照史中間淳太が木曜のメインパーソナリティーを務め、人気タレントが隙間なく登場している豪華すぎる夜ワイドとして好評を博している。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. オテンキのり、文化放送『レコメン!』3月末で卒業 11年の歴史に幕へ 伊集院光から“ねぎらいの言葉”も
  2. 2. 『レコメン!』オテンキのりに続き…松田里奈、加藤史帆、田村真佑も3月末で卒業へ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索